前回 https://scratch.mit.edu/projects/561715673/ 次回 … 見るだけです。ほんっっっっとに遅れてすみません。ごめんなさい。 opは兄の@hakumaidaisukiに任せてます。今回サムネから見て明らかに戦うよね〜すいませんめんどくさくて戦闘シーン短め&つまらない何それだけ?と言った感じですが、それでも言い方は是非見て下さい。
BGM•SE otologic様