操作は矢印キー ジャンプは↑キー 飛ぶには、zキー ガードはxキー 剣で切るならスペースキー 剣で突っ込むなら、スペースキーと右キーか左キー
(ギャラクティックナイトvsメタナイト~ウルトラスーパーデラックス編~)ぜひやってみてください。 (のもの)/ もしもバグが見つかったら教えてくれたらうれしいです(*^・^)b 難易度はとても高めなので、腕に自信がある人は ‼ノーダメージクリア‼ してみてください!!! リミックスやリンクコピー大歓迎です‼ 少しでも楽しめた方は♡または☆を押してください‼