APEX voice軍団です!
『歌詞』 あたしジャンパ嫌 いいの踏んじゃっていいの 落下死落下死なんて悪い子だね 試したいなぁ いっぱい跳ねたい まだ絶対飛べるよ 安置さぁいこうずっとピンを鳴らす 遠くない? 不安の安置 もうパルス痛い 興奮剤刺しても要らないだけうるさいだけ オクタンいれば そこは遊び場 敵パがいたって気持ちにゃ 逆らえない 遊んでいたら 枯渇するアモ こんなとこ敵来たら 死ねるかも いいもん 楽しいもん 飛びたいもん 体に興奮剤刺し絶叫 あたしジャンパ嫌 いいの 行っちゃっていいの? 即死即死なんて悪い子だね はしゃぎたいな 遊んでいたい まだ絶対飛べるよ あたしジャンパ嫌 撃たれちゃってまたやられちゃってほらやな感じ 泣いて忘れたら 次行こうか あたしジャンパ嫌 ウル促ください まだ絶対いけるよ あたしジャンパ嫌 まずはこっちおいで 仲間を置いてさらに走り 駆け出したなら敵パばかり 武器はあるけど勝機はない 味方来るまで隠れんぼ 漁夫の利はやだ 脳筋はタダ 欲張ってまたチャンスを逃すのだ 敵パがいたら 逸らしたいけど 重なって押し潰されちゃうのかも いいもん 楽しいもん 切ないもん 敵の全てを喰らうまで いいじゃん 楽しいじゃん 気持ちいいじゃん アドレナリンが癖になるね絶叫 あたしジャンパyeah いいの?飛んじゃっていいの? 漁夫り漁夫りなんて悪い子だね キルしたいな いっぱい倒したい まだ絶対やれるよ 君もジャンパyeahいいよ飛んじゃっていいよ もう無理もう無理だって言わせて欲しい 君以外では絶対に行けないほら絶賛させてよ 君もジャンパ嫌 倒しちゃってキルしちゃって今何回目? 敵が見えるような街の中で 君もジャンパ嫌促進剤くださいまだ絶対いけるよ 君はジャンパ嫌?まずはこっちおいで