ターボモードにしてください(そのほうが自分が面白かった しなくても良い) 1と2の変数を変えると面白いです スペースキーで書いたやつが消えます
sinとcosをなんとなく理解して いじってたら面白くなった!! というか三角関数やろうと思っててもずっとやってなかった・・・ 今頃?って感じですね さしぶりの投稿・・・ scratch自体やってなかったあああああああああ