なんか共有4回もしちゃってるんだが… Why?? [〜説明〜explanation] 全部見終わったあと(見終わってなくても可)停止ボタン押してみてください 何か起きるんだぽよ 【ATTENTION】 ・荒らしはやめような ・ズレ激しい(端末によってはものっそいズレます) ・イラスト使い回ししてます ・捏造100% 嫌いな方はブラウザバック 以上の事を心得た上でコメントしてね☆((( {感想} 字幕足りてないとこあるんで後ほど追加する予定です() やっとできた…
〖お借りした曲▼(敬称略)〗 トンデモワンダーズ sasakure.UK(feature:初音ミク KAITO) 〚あてんしょんBGM▼〛 @713wakana様の「クリスマスの朝に」 https://scratch.mit.edu/projects/467642358/ 【余談】 まぁこの二人は初期人狼って呼ばれる方が多いのですが曲の雰囲気からしてもうちょい緩い言い方がええなって思ったので食害組です。はい。 #art #pv