旗 ステクリで次 デザインって書いてるやつはみんな棒立ちです。 設定把握用。 https://www.youtube.com/playlist?list=PLbqXqzekGQ4oeNYV1Y3ah_5Tny_O4jRX7 ↑みんな見てください
各絵の説明とか 1.全員集合 初めてのゆく大戦。直したいとこ多い 2.世界の警察? scratchにもあげたやつですね。結構好き 3.スイジョウキさんデザイン 自分で言うのもあれですがこのビジュ好きです 自分で作ったんだから自分好みなの当たり前か 4.ハッピーバースディくろあじさん 突管工事の割にはうまくいきました。 くろあじさんの動画好きです。 5.「「「この状況からでも入れる保険があるんですか―!?」」」 結構なお気に入り。魔王城でおやすみにこんなシーンありましたね。 6.即オチ二コマ漫画 5の続き。拗ねジョウキかわいい(遠い目) (元ネタhttps://twitter.com/suizyouki_40/status/1392523471066861570) 7.こりぃさんデザイン 今後描くときは薄い茶髪にします 8.迷走 迷いが表れています。 9.最初期 このあとなんか地味やなと思い迷走する 10.ポランさんデザイン この人も大概見た目迷いました 実は未だに悩んでいます 11.アイザックZさん 彼は神絵師が設定した公式ビジュがあるのでそれで。 神ですね。すきです。あとガスマスクの描き方わかりません。むずくね? 12.遅刻組 グルッペンさんこれが初描きというね。 13.かぶさんデザイン この方もビジュあるのでそれ通り+軍服です 参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E6%9C%8D_(%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3) 14.「キラキラ!あなたのハートを撃ち抜いちゃうよ!(物理)」 これなんか塗り方違くねって思われた方いましたら正解です。ミカズキ(@mikazuki3686)が服と色塗り、しぐれざかが顔とペン入れを担当しますた。 元ネタ:https://youtu.be/yXRq5MDyv5s 15:目。ハイライトないせいで怖い言われた。 目の色把握用 最後に ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!!!これまでと変わらずヘタリアもいろいろも好きなのでご安心を!!絡みに来てね!!!! BGM:春のキッチン (https://dova-s.jp/)