ついに新作のアニメが出ました! 本気で傾向入りしたいと思うので❤️と⭐️、拡散お願いします! スタジオに入りたい人は僕に言ってください! 雑談 ライル「あんた誰なのほんとに!!!」 ?「だからバカに名乗る名前はないの」 ライル「バカとは何だ!これでも強いんだぞ!」 ?「はいはい(棒)」 アクア「今回俺活躍してなくね…」
参考 @tomioka1035 様 @Pikurin 様 効果音 @Pikurin 様 効果音ラボ様 音 魔王魂様 @713wakana 様 「よちよち歩き」 背景 @nekopyon 様 皆さんの支えのおかげで頑張れています!ありがとうございます!(๑╹ω╹๑ )