スペースキー又はタップで次です。 ついにオリキャラが誕生しました! このキャラは僕をイラスト化したものなので、名前は「パイン」ですね。
BGM・・・魔王魂様 https://maou.audio/ フォローはこちらから↓ https://scratch.mit.edu/users/PainnAppuru/