自分が動かすのは最初下にあるものです。 矢印キーでその方向に動き、スペースキーでビームを発射できます。 スペースキーは一回一回押さないとビームが打てません 必殺が0のときにvキーを押すと、スペースキーで長押しができるようになります。
難しいです。