次、いれいすの中で誰描くか迷ってるので投票で一番多かったメンバーを描こうと思います!! 何票までとか縛りないので同じメンバーに何回も入れても大丈夫です! 【結果】 ・初兎くんとifくんを優先的に描きます! ・票が多かった順に描こうと思います!!
これって著作権大丈夫なんですかね…? ダメだったら言ってください! 著作権のことあまりわかんないので…