旗は2回押して下さい 使い方 ◎PC:右矢印キー ドア開 ◎スマホ等 タッチ操作 左矢印キー ドア閉 スペースキー 発車ベル クレジット プログラム参考@asosm354様 写真、音、ボタン@lodoriko 音借はコメントをしてからおねがいします(クレッジト表記を忘れずに)
わああああ