勉強時間の記録用につくったプログラムです。 リミックス・バックパック等、ご自由にどうぞ。 私の超短い勉強時間が出ているのは、まあ気にしないでください(笑) こんな感じで出ますよーっていう例です。 <使い方> リストに、時間2ケタ、分2ケタの4ケタで、勉強時間を入力します。 例)4時間35分→0435 旗を押すと、ソフトが勝手に計算してくれます。 めっちゃ泥臭くて長い、まるで壁のようなスクリプトができちゃいましたが、プログラムの考え方はわりとシンプルなので、興味がある人はプログラム読んでみてください。