矢印キーで移動 スペースキーでミサイル発射 車や、車の爆発に巻き込まれるとgameoverです。Bを押すと...? <ENGLISH> HOW TO PLAY * L/R MOVE * SPACE LAUNCH MISSILE YOU SHOULDN'T GO INTO CARS OR EXPLOSION -IF YOU DID,IT IS GAME OVER! IF YOU PRESS THE B...?
車を壊すとやべぇ (しめしめ言うからね)金もやべぇ 曜日が7ならワールドスコアが0になります もう一個の車の作品も遊んでみてくださいhttps://scratch.mit.edu/projects/555050458/ 音は選んでください(暴走注意) ここまで見るか プレイヤーが破壊されると敵がバカみたいにいるよ―たまに焦げてるのもでるよ たまにバグで道路がきええることがあるよ Aキーを押すと壊れるー