なんとなく作ったのでクソ面白くないしクオリティゴミ 初めてだから許してくれな! これでも100枚以上なんだよなぁ…
旧作的な感じで歴史に葬り去られる可能性あり 一言:アップルペンシルなしでやるのが間違いだった(今なくしてる)