流行りに乗ってみました 停止ボタン押してねぇ〜 ※乗ってない人も好きですよ〜 @ringo2go 朝早く?りんごさんのプロブにコメントしたら好きな音楽が同じだった! @nodok ringroup で会話している尊敬している人のひとり! いつもゴミにかまってくれてありがとうございます! @siyoikau いつも会話するときに、とっても丁寧な言葉をゴミに使ってくれるなんてありがとうございます! @meluPino_ すぷら板でよくはなす! @_asagao_ こちらもよくringroupでかまってくれる人!ありがとうございます! @114423 スプラ板でよく話す!ありがとうございます! @1kakeru1 他のところでよく出会う!また話そぉ〜 @ringoumai 初めて話すとき、めっちゃドキドキしました()また話しましょぉ〜 @mannngakami リア友! いつもありがとう! @MINITOMATO10 私が精神的に辛かったとき、話しかけてくださいました、だからいまゆずが生きている理由の一つです、ありがとうございました! @splaika_y たまにコメントすると高い確率で返信欄が長くなる() またおはなししよぉ〜! @mikyumikyu まだスクラッチに来たばっかりのとき、2番めに仲良くできた人^~~^ いつもありがとう! @melon0221 リア友! 学校でもはなそぉ! @-Lycka- よくプロフィールに飛んできてくれる☆ってことで、彼女のに飛んできます☆ @-karaaage- 初めの方に仲良くなった人の一人!前のアカウントでは、なんか恥ずかしいこと話してた()なんとなく今度帰った来たときにまたシンニュウしてやる!! @_edamame_ 枝豆さんも最初の方に仲良くなった人!それからいろんなこと話してました〜いつもお世話になっているます! @Honey_Flash カラーさんのときから知り合い!でも今はよくお話しています! 傷ついたときとかはものすごく頼りになっています!いつも私の悩み事とかもしっかり聞いてくれて意見くれたり、してくれました! また話そぉ〜 @hiyutan もう、私の1ばんの神様。初めてのすく友であったり、前のアカウントでは初めて話した人、スクラッチはもう5ヶ月間やってるけど99%のかくりつで毎週話している! いっっっつもありがとう! とにかく仲良いです☆
やばい懐かしい無理涙とまらん(11/14/2023)