この超絶きゃぁああわいいぃ世界をきゃーわいい車に乗ってビューンしちゃお☆ 左右キーでウサちゃんの乗ってる車を動かせるよぉ❤ Vキーを押すと、雪景色の中でバイクで走れちゃうよぉ❤ Operate with the left and right keys❤
⚠︎以上コピペです⚠︎ この作品は、消えてしまった@nekopyon 様の作品です。本当に悲しい(涙)決して私の作品ではありませんし、私はこの作品に一切手を加えていません。いわゆる無変リミです。なんとなんとラッキーなことにかつて私はこの作品をリミックスしてたんです!しかも無変!! ということで共有しました。ちなみに、ねこぴょん様が、グリフパッチ様の作品をリミックスした作品です。 ねこぴょん様を永遠に語り継ぎたいです。