エレキベースを描いてみました! もはやシリーズ化してますね そして相変わらず雑ですね 本当は、コントロールノブとかもつけたかったけれど、下手だったのでやめました
フレットレスベースになってしまった… 9/4 ペグがついていなかったので、ペグをつけました。 (雑すぎん?)