このプロジェクトは、オリ曲を投稿したいと思って作ったプロジェクトでした、 そんな中、事件は起こりました。 なんということでしょう。 保存できないではありませんか。 曲を入れて保存しようとすると、現れてくる 「プロジェクトは保存できませんでした。もう一度試すダウンロード」 はい、これが出た瞬間riotak氏は怒り狂ってゴリラと化すわけでございますです。(てか、最近友達が自分のことをごりらんだーとか、ひひだるまとか、ごんざれすとか、言うんですよ?ひどくない?w)ゴリラってめっちゃ綺麗好きだし体脂肪率低いしで女子力高いのにね。 女子なのに女子力がミジンコほど、いや、比較されるミジンコが可哀想なくらいのほぼ皆無なriotakのゆういつのいいところ、好きなことはひたすらにやり続ける。(そういう時は時間を一切気にしません‼︎)というのが消え失せるわけですねぇ。 はい。 そこで「きょぉゆぅ(共有)おしたらなんとかなるだろぉ」という浅はかな考えに至るわけでございます所存。 さて、きょぉゆぅ後の画面になりました。 青旗ドーン…プロジェクトはう、うg、うごぉ、動き、動きましたぁぁぁぁぁぁぁ。 つぎは赤いやつでプログラムを止めたぁ。となるわけです。 もちろん、ちゃんとサーバーに届いてないことがないか確認するために再読み込みをするわけですよ。 なんということでしょう。再読み込み後、真っ白ではありませんか。 これはどういうことでしょう。 頭のいぃみなさんはわかりましたよね? そう、 サーバーに保存されていなかったのです。 急いで上の方の左矢印で戻ろうとしてももう遅い。 学校のiPadでやってるriotakは制限のせいで、すぐにうぃ-ふぁぃから抜けてしまうんですよねぇ。まじでこれうざい。 はい、再読み込みになっておりました。 もう一度確認しました。 再読み込みです もう一度確認しました。 再読み込みです もう一度確認しました。 再読み込みです もう一度確認しました。 再読み込みです はい、おわったぁ。_(:3」z)_うん。 プログラムはまっさら。 足跡をまだつけていない粉雪のように真っ白になっておりました。おいしそうだったです。(ヤケクソ) それで今に至るわけです。 自分、やっぱり語彙力ないねw みんなこういうのあるよね、ね? 共感してくれたもぅ (サァ今からriotakと一緒に進化の反対、退化していこぉ!) ついでにポテチが食いたもぅ いとおかしパーチーぅやっホォーい あぱぁあぱぁあぱぁあぱぁAPALAAPALAAPALAAAPALA /€´・ω・)よく聞こえないなぁ \ / /\ ) l (/ / ( \ ) \^-^/ \ \ / =======|==\============== / \ \ #include <stdio.h> int main () { printf(“ねみぃねみぃねみぃ”);¥n printf(“はよねろはやねろw”);¥n printf(“ぽってっぽってぽてぽてちぃ〜”);¥n printf(“いや、こいつ頭いかれてやがるw;¥nいや、元々だから気にする必要ないよ”);¥n printf(“いや、てかこれなんのためにやってて、何を伝えたいのw”);¥n printf(“ちょっと全く関係ないことなんだけど、きいてくれない?;¥n自分さ、去年のコロナ始まってからちょいぐらいの時まで、ずっとタイムトラベルできるって信じてたの、(ていうか、タイムトラベル、タイムスリップ、タイムリープはそれぞれ意味違うんだよ)未来に行くことならできるじゃん?人工衛星とかさ、でも、;¥n「昔に戻るってできなくない?」;¥nって思ったんだよ。今きっと、未来に行けんだから過去にも行けんじゃね?って思った人いるよね?未来に行くのはさ、今もこぉそくに近づけば、未来に行けるし、今もずっっと未来に進んでるわけじゃん?¥nでも過去に行くのとは違うって思ったんだよ。だって過去に戻ることができたらさ。¥nテストの答えを知りながらテストを受けたりして便利だとは思うよ。でも、ありえないことも起こるんだよねw例えばさ、¥n今から言うものでは過去と現在が出てくるからね、未来っていうのは今から見た過去から見た今のことだからね?では本題。¥n「あなたは今、ガラス玉を持っています。そのガラス玉は昨日の午前1時には存在しています。そのガラス玉を持って昨日の朝7時に未来から持ってきたガラス玉で、過去のガラス玉を壊しました。¥nっていうのを思いついたんだよ。時間は関係ないんだけど、過去のものをそのもの本体でかわすってなったら、過去のものがなくなったから今のものは無くなって、でも今のものがなくなるから壊したものがなくなってって感じにならないかなって思ったの。¥nだから過去には行けないって思ったんだよね。”); ¥n printf(“あ、無視すんのね。(うつむいた))”;¥n printf(“ばいばい”);¥n printf(“え?ちょっとまtt“)¥n return 0; }
語尾が変なのはゴリラという名に相応しいようにわざと変わった感じにしております。 許してねヾ(๑╹◡╹)ノ"アパァ そういえば、その友達が、 きゃんでぃー・うぉーたーぱっぱらぴー ってよばれるようになりました てか、みんなriotakのこと男子って思ってるよねw これでもイケイケ(仮)のJ.T.(女子中学生)だからねw ていうかカッコ多すぎw さぁて面白い(他の人がそうかはわからない)物をみせましょぉ $ set BASH=/bin/bash BASH_VERSINFO=([0]="2" [1]="05" [2]="8" [3]="1" [4]="release" [5]="i386-redhat-linux-gnu") BASH_VERSION=$'2.05.8(1)-release' COLORS=/etc/DIR_COLORS