ガチで描きました 本気です いいなと思ったなら❤と⭐を押してさらにフォローをするとSTR7がすごく喜びます(そして嬉しくて死にます)そしてフォロー返しが来るかも、、、
制作時間4時間 (普通は1時間ぐらい) 今までいっぱい省略していたがこれが本当の姿です 参照数120人ーーーーーー(来たぜこれは、、、) pv作ったから見たい人は見て https://scratch.mit.edu./projects/562427788/ ↓ 曲は「敗北ヒーロー」 私のプロフィールからでも見れるよ #art