右下のさんかくを押して再生 BPM 125.00 Key F Major 使用ソフト Studio one 5 Prime キーボードの1を押すと少し早送りしたバージョンが聞けます(いい感じだったからつけた隠し機能)
最近DTMをはじめました(1週間くらいまえから) なので適当に遊んでるときにできたやつです まだサビだけだし、音楽理論とかも何もわからない感じですが生暖かい目で見てください (「Scratchにはプログラミング以外公開するな」って思ったらごめんなさい) どっかで「作った曲を公開するとプレッシャーになるからいい」って書いていたので公開しました