下の言葉は、現在活動停止中の@koukou38さんの停止前の言葉です。これは、それを拡散したものです。みんなに見てもらいたいからです。感想は、それぞれあると思います。感想は、コメントにお願いします。アンチコメントには返信はしないかもしれません。星とハートは特にしなくて大丈夫です
このscratchどうなってるんだよ。。 傾向に乗るのは全ては拡散だろ? フォロワー増やすのも無差別フォローだろ? こっちはフォローあまりしないで一生懸命フォロワーさん増やしてるのに、たった1ヶ月で1K行ってるとか無差別フォローなんだよ、、 それがめちゃくちゃ嫌い。 拡散はするかもしれないけど、フォロワー集める方法が ズルすぎるんだよ。確かに僕も少しはフォローするけど、f4fとか無差別フォローじゃないんだよ? ネット上での常識のフォローの意味知ってる? だめな例 AさんがBさんをフォローしました。作品も見ずに。 理由はフォロワーを増やすためだった。 いい例 BさんはCさんをフォローしました。作品を沢山見てます。 理由はこの人の作品が面白かったからです。 こう言う意味です。 決して無差別フォローなんてしないでくれ。 全員。いつまでも。 (まだ続きがあります) ということを、koukou38さんは、語っていました。 僕も、この人の意見に大賛成です。みんなが、必ず、この意見の通りにしないと、いけない訳ではありません。 けれど、少しでも、この思いが、みんなに伝わりますように! (03SUSIKARAAGE) 許可をもらい、参考にs((((((パクっただけだろ した、プロジェクトhttps://scratch.mit.edu/projects/566365793