最初に言うべきこと 1000人記念しょぼくてさーせん on-line全然進まなかったんです() 新intro&新アイコン うーん 昔ながらというかダサいというか 試行錯誤はしてるけど成長しませんねぇ まあこれで前のペンだけどペントロとも言えない駄作introとはお別れです うん 前のよりはまだましな気がする いや前のはintroですらねえ introいろいろな凄すぎる人に教えてもらっているのにどうして俺自身成長しないのだろうか()
クオリティ:アイコン1時間 intro10日 introなんとまさかのscratchの音源のみで作ってます サイト規制されまくりでいい曲も見つからずもう作曲するか?なんて思って作曲?(((作曲舐めんな まあ…しました 自分の中では気に入ってる(( 前のもscratch音源なんだよね introに合いそうな短い音楽が見つからないのだよ() なんか猫の?でぽわーんってなる 丸いやつw((:@Xx-_-Galaxy-_-xX様