十字キー 玉を取ると能力が増える ブロック破壊は下キー
まだできてない! バグ大量! なんか変数が多い! 重い! そこまで面白くない! 以上 shionrionさんに借りました!(音楽) 今まで一番希望がある作品 バグが・・・多すぎる・・・助けて・・・(助けなくていいです)