矢印キーで操作 黄色のカービィを取ると、回復します! ちゃんと上に積まないとカービィは落っこちます! 要するに、横から「えいっ」ってやるのはダメってことです(語彙力が著しく低下中)
カービィって、使いやすi(殴 こんにちは! 久しぶりに作ったから、バグが多いと思います!!!!(自慢気にいうことではない 夏休み、終わっちゃって寂しいな…ぴえん(古 2024.4.2 移動した際にカービィがずれてしまうバグ、及び謎の哀愁があるbgmを修正しました。 投稿から2年半経ってるってま?? 今でも割と見てくれる人多くてうれしいですはっぴー そういえばクレジットって書かなきゃいけない気がする!!!やっべ!!!!今更だけど書いとこ!!!! ・bgm・効果音・ 効果音ラボ 様 DOVA SYNDROME 様