プログラムは@Ito0227様が組んでくださいました!! 本当にありがとうございました!!!!! 題名カッコつけてるんじゃないヨ!のーのーが頭おかしくなってるだけだから。 四角いやつを押して進めます。
伏線張るの楽しー ↓前のもの↓ 1話目https://scratch.mit.edu/projects/501361434/ 2話目https://scratch.mit.edu/projects/557269387/ 野noのーのー!をこれからもよろしくです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)