旗を押せば曲を再生できます。 音質の保護のため、 曲が始まるまで数秒かかる場合があります。 感想をぜひ、コメント欄に!! ※音量は10から14の間がオススメです。
※アニソンのカバーについて ガイドメロディー無し(カラオケ)を用意できる場合が ありますので、コメント欄にリクエストしてもらえば、対応します。