ーーー2回タップ推奨ーーーーーーーーーーーーーーー ースマホ・アイパット限定ですーーーーーーーーーーー ・真ん中の猫をおすと、攻撃 ・左の魔法使いは、攻撃力の10倍の力が出せるが2000円かかる ・右の魔法のステッキは、攻撃力の3倍の力が出せるが500円かかる ・左下の猫は、タップすると100円なくなりますが何もしなくても、ドラゴンHPをちょっとずつなくなります! ・「回復」を押すと、回復します。50円必要です ・右上の剣を押すと「攻撃力をいくつあげたいですか」と、質問が来ます。答えた数だけ攻撃力が上がります。 ↑そのぶん、お金はとられる(ToT) ↑ (とられるお金は、上げたいレベルの数×100円) 皆で、ドラゴンを倒そう!
ついにできた大作だ! ドラゴンを倒したら、数秒待ってねww(о´∀`о) 追記 3月9日 攻撃力アップの自動化 3月10日 攻撃力アップの質問化 10月8日 攻撃力アップの値段設定化 なにかあると、思った? 拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散拡散してください