星のカービィスターアライズのハイネス戦です。 注意!第一形態で終了です! 操作方法(ソード?) 左右キー・・・移動 上キー・・・ジャンプ ジャンプ中に下キーでホバリング スペースキーで解除 スペースキー・・・けん スペースキー長押し・・・けんじゅつらんぶ スペースキー&上キー・・・たかたかけん Bキー・・・ガード Bキー&左右キー・・・きんきゅうかいひ
簡単です。魔力球しかないので...