旗を2回おすとズレちょっとなおるかも 初めての音MAD投稿 ズレもあるけどけっこううまくできました めっちゃじかんかかった.......... 色々アレンジしてみました ムラサキの背景つけたしてみた(ロキっぽいから) (^_^;)
素材をかしてくれた人たちに感謝しています