前から言ってたシューティングゲームつくったよ! イラスト3時間かけて自分で描いた、、、 【操作説明】 スタートを押して、キャラを選択する! 左右の矢印キーで移動、(上下は動けません!)スペースキーで弾発射! 最高スコアを随時更新しよう!!
変更のないリミックスはやめてください。リミックスするときは報告お願いします。 #6時のおやつ #gemu ちなみに私は箱推しです!みんないいよね!