【注意】 結果が悪くてもこれは遊びなので気にしなくて大丈夫です。苦手な方は避けてください。 たまに言葉が出てこないと気がありますがそれは考える時間(5秒)をとっているだけです。 【音源の紹介】 『好きだから。/ユイカ』 音は@FUKAFU-fukafuさんにお借りしました! https://scratch.mit.edu/projects/571947315 ちなみに右向き矢印キーを押すと問題と診断結果が順番に見れます(?) (主は語彙力がないです)
是非皆さんやってみてください! またコメントの方で結果や感想、実際にあった恋愛話などを書いてくれると嬉しいです! この作品で流れているユイカさんの『好きだから。』 をぜひ皆さんも聞いてみてください! この作品がいいと思った方はよければ♡&☆お願いします(o*。_。)oペコッ