あのお...ストーリー的には、人間(フリスク)が、 モンスターを大量虐殺しているのを、止めようと 人間のことを調べ、モンスターを殺すたびにEXPというもので、LOVE(LV)を上げられるということを 知り、モンスターをみんな先に殺してしまえばLOVEが上がらないんじゃないかと思い、 モンスターをみんな殺し、悲しく思いながらも人間と戦うというストーリーです。 Final Asriel戦も作る予定です ストーリーシフトのスワップのダストテールのアズリエル
アズリエル・・・@yujinyuri 剣・・・@buleyuimen 背景・・・@exhisa ありがとうございました