旗! 250ありがと~~!みんなのおかげで250回達成!みんなには、本当に感謝しています! (((マジで?!300ありがと~!!
It's a Japanese song called Shotgun Naul. Youtube of the person who made this song →https://www.youtube.com/channel/UCft5HulDeuKloukyShxyOZA