オリキャラの筋肉ゴリゴリ系不良のゼン君です。 クリックで服を着てくれます。 もう一度クリックすると脱ぎます。下は脱ぎません。 髪のハイライトは眠かったので描いてません。 ベクターもたまにやると楽しいです。疲れるけど。
ベクターって曲線がいい感じに描けるのが凄くいいところなんだけど、グラデーションの扱い方が難しいから大変。だから、はっきりした絵を描くのに向いてるなぁって思う。 でも、グラデーションも重ねると濃くなっていい感じになったり、使い方次第で化けるから面白いよねー。 #art