格闘ゲーム第一弾! むか〜〜しに作ったのが見つかったから投稿する! (操作方法) 1p、、、矢印キーで操作 下向きキーで殴る mキーでビーム 2p、、、awdキーで操作 sキーで殴る eキーでビーム
❤️と⭐️をしてくれ〜 第二弾は 動物格闘ゲームだよ〜