プリン大好きkirby0903です!最近大変ですがスクラッチ戦記第3話ができました_φ( ̄ー ̄ ) この話は最初は雑談でつまらないかもしれませんが最後に白熱した(!?)バトルみたいなものがあるのでみてください!傾向10位以内狙っているのでもし少しでも面白いと思ったらハートと星、拡散をお願いします! 雑談 ツイン 今俺しか立っていないから無理じゃね? しょうがないからプリン買いに行くか! まあみんなはフォローよろしく! URL 前回 https://scratch.mit.edu/projects/567151282 次回 https://scratch.mit.edu/projects/577709171 プリン٩( ᐛ )وプリン٩( ᐛ )وプリン٩( ᐛ )وプリン٩( ᐛ )و
参考 @tomioka1035 様 @Pikurin 様 効果音 @Pikurin 様 効果音ラボ様 音 魔王魂様 @713wakana 様 「よちよち歩き」 声 ニコニ・コモンズ様 これから活動が減りますがご了承ください。