思い付きで作った自作AU 見るだけだよー bgmは仮置き 自分もお気に入りです。いつかゲームを作りたい。
undertale the rebellion 設定 幾度となくリセット、再生成を繰り返す世界。 あるとき、世界の再生成時に誤ってsansの記憶を引継ぎしてしまった。そしてそのとき、sansはゲームの「システム」の存在を知った。sansがこのシステムについて知ってからしばらくたったある時、sansは考えた。「どうして俺たちはゲームシステムなんかにとらわれる必要があるんだ?」そしてsansは思いついた。このゲームシステムの外に出るということを。sansはそのことを思いついた日から、研究を重ねた。何度も、何度も。そしてある日、ようやく、ゲームの「システム」への「反逆」に成功した。ゲームシステムから抜け出すことに成功したのだ。そして今度は今までに何度も虐殺を繰り返してきたcharaに対する「制裁」を下すために、ゲームシステムから抜け出したことによって手に入れた力で、sansはこのゲームシステムによる長い苦しみを終わらせると「ケツイ」した。 キャラ設定 rebels!sans もともと「システム」については知らなかったが、誤って世界の再生成時に記憶が引き継がれたため、「システム」という存在について知ることができた。そして研究を重ねてゲームシステムから抜け出したことによって手に入れた力で、charaに対する本当の制裁を下すことにした。 chara 幾度となく世界の破壊や再生成を行ったゲームの「システム」を作った張本人。ゲームシステムから抜け出したsansたちを再びゲームシステムに閉じ込めようとするために、sansと戦うことにした。 frisk:ゲームシステム上では、地下世界に落ちてきた七人目の人間。何度も虐殺を繰り返す中で、charaに体を乗っ取られた。 papyrus:sansとともにゲームシステムから抜け出したスケルトン。システムから抜け出してもその優しさは健在である。 undyne:sansとともにゲームシステムから抜け出した魚人モンスター。システムから抜け出したことによって、制限されていた「ケツイ」の力が爆発的に増加し、その決意に耐えられる体を手に入れた。 alphys:sansとともにゲームシステムから抜け出した。 システムから抜け出してもオタクは変わらなかった。 metaton:sansとともにゲームシステムから抜け出した。システムから抜け出したことにより、内部容量が非常に増加した。 toriel:sansとともにゲームシステムから抜け出した。システムから抜け出したことによって、炎の出力をさらに上げることを可能にした。だが、本人はそれを戦い用としてではなく、料理用に使っている。 asgore:sansとともにゲームシステムから抜け出した。システムから抜け出したことにより、システムに強制的に抑え込まれていた力を解き放つことに成功した。 asriel:sansとともにゲームシステムから抜け出した。システムから抜け出す前はfloweyの状態だったが、システムから抜け出すと元のasrielに戻ることができた。