こんにちはこんばんは!1年ぶりですね?! koume0901です! 今日は久しぶりということで、フォニイ歌ってみました!! 音外れてなるとこあります よろしければ最後まで聴いてって下さい! 肺活量やばみです リベンジしたい ~~~雑談のコーナー~~~ そういえば最近2434(にじさんじ)に沼ってしまいましてですね。18歳になったら入りたいなって思ってます 音程覚えるのに3時間....hahaha...
神のような本家様↓ https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s フォニイ/phony - kafu