リレーの3です。 他の人よりも絵が下手ですいません 後の人のも迷惑が掛かってしまいますがよろしくお願いします karuma18です。 嫌味があったら僕のプロフィールで言ってください
参加させていただきますありがとうございます! 絵が下手なのはお許しを(;´Д`) フォローしてくれたらうれしいです。 次は4番目です。 見ていただきありがとうございました