見るだけです 旗2回押してください ←はなみちゃん
妹 ハニピナだよ いつも同じキャラクター使っていたので久々に他のキャラクターを作りました。 (ハニピナ)えー今日、私の出番はないのーーー Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」 (はなみ)「しょうがないよ。今日は私の出番ですからーあっ、次からも登場するのでよろしくお願いします。((多分」 (ハニピナ)「えっ、ちょっ、まっt」