格闘ゲーム第二弾!やってみてね! (説明)(旗は必ず2回おす) まずレベルを選んでから、キャラクターボタンを押してキャラクターを選ぶ、次にステージボタンでステージを選んでスタートする。 (操作方法) 矢印キーで移動 pで雷(攻撃力高) oで剣(攻撃力中) kでビーム(攻撃力低) lでTNT(攻撃力超高) mでガード
❤と⭐よろしく〜 コメントも 第一弾は格闘ゲーム二人用だよ〜