もちのろんで初心者が作った作品です。 名前がちょっと中二病っぽく見えるのは僕だけかな、、、? あいのかわらず星とハートお願いします? どうしても名前がダサくなってしまう、、、
バグなどがあったら、すぐに教えてください!(改善点も)出来る範囲で修正しますので、お気軽にコメント欄に書いてください! ちなみにまだバグは見つけていません。 ちなみに、玉の位置がちょっとずれてるのは、僕が工夫したからだよ!(本当は違います。修正の仕方がわかる人いたら、コメントよろしくお願いします!