矢印キーキーで操作します。 1.2キーで武器を選択し、クリックでツルハシを振るか銃を撃ちます。 Qキーを押しながらクリックで建築することができます。(壁のみ) Eキーで落ちてくるものを拾います
プログラミングがすごくて、私もこんな作品作ってみたいなぁとおもいました。オートエイムチートなどいろいろなチートがあります。ぜひ遊んでください! #games