下まで見たください↓ 初めてのopを作ってみました∩^ω^∩ちょっと変かもしれませんが頑張ったので見逃してください!伏線の貼り方がよくわからなくて変になったのは多めにみてください!www結構頑張ったので傾向10位以内には入りたいので拡散とハートと星お願いします! また今でているスクラッチ戦記みてください! お知らせ 僕ももうすぐ受験生になるので活動が減少します。コメントの返信などもできなくなってしまいますがご理解お願いします。ちょくちょく顔は出します!!! 雑談 ライル この世界肉まんとかやばい奴しかいないだろ… アクア 生きていけるのか俺は… ツイン 俺はだいたい知っているがな_φ( ̄ー ̄ ) ライル てかツインさん泣いてなかった?www ツイン ライル…あとで覚えておけよ… ライル ぎゃぁぁぁぁぁぁ… アクア 皆さん拡散お願いします!!! ライル こいつ誰と話してるの? ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ↑ 使いたかっただけです!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 他の方のop凄すぎ…尊敬… 歌が探せずBGMになってしまった……
opで使ったBGM 魔王魂様 効果音 魔王魂様、効果音ラボ様 ありがとうございます。 URL 1話 https://scratch.mit.edu/projects/564663690