今回は疲れた( ´∀`)w 今回のコラボは0105kodomo様のザクロだよ‼️ 0105kodomoさんにマジで感謝‼️‼️‼️ 自分的には、クオリティが高い方だと思いますがどうでしょうか? 評価をよろしく♪ この歌良いわぁ
歌は、たったそれだけの物語だよ。