はい 眼科医もドン引きレベルの視力の低下速度と勉強の成績マジでやばいんで低浮上になります。 重要なことはサブ( @orehaneko )のコメント欄、そうでない(雑談や作品についてなど)はこの作品にお願いします。 しばらくサブにいて、ちょくちょくこっち見にくるんで、コメントは返されたらラッキーぐらいに考えといてください。 それでは。 でも、2つのサイトにはいるよ。
(I'm using a translator. Sorry if it's hard to read!) I've recently had a sudden drop in my eyesight and my grades have also dropped. So I'm going to be away from here for a while. Good-bye, everyone.