新しくマックチャットタウン店を開きました!!詳しくは、チャットタウンまで!買う方法は、フォローとこの作品のハートと星をポチッと押すこと!コメ欄で知らせてね!主は蓮です。
チャットタウンのみんなののアイデアです!これから新商品も追加予定!コメ欄やチャットタウンなどで追加してほしいの教えてね!今の商品・・・おジャorかねポテト(おじゃさん)音シェイク味は、バニラ・チョコ・イチゴ・抹茶(音羽さん)澪or月バーガー(澪さん)ハネチキコンソメ・カレー・塩(音羽さん)おジャナゲットキノコorポテトorプレーン(おじゃさん)