wsadで移動。スペースでものをとる。zでレシピ。クリックしてクラフト、もう一回で閉じる。ガラスをもってfで硝子破壊。釣り竿をもって水に触れ、スペースで釣り。cで食べる。剣をもってxで剣を振る。つるはしをもって洞窟に入れる。
あ”ーっ!!つかれたぜ!!今まで投稿が遅れたのはこいつのせいだ!!許せ!!バグ報告どんどんオナシャス...でも壁通り抜けるのはどうしようもなかった…あれどうするんだろ。