1Pあざっす もう何ヶ月経ったか。 どう足掻いてもこのアニメは短い。 その短さでも作者のPCは大破しそうだ。ww あ〜2ヶ月経ったのね、ww 音ハメが下手くそww <前回と次回> 前回(7話) https://scratch.mit.edu/projects/561734111/ 次回 1ヶ月後くらい((( <うmーいあtんあづたz> (雑談たーいむの逆再生w) サクラ「ここは異世界らしいで〜w...ってキュピどこいった?ww」 しい「きっとタイムレビリア・ムーンが飛ばし忘れたんだよww」 グリンド「そんなドジなやつなんだなw、よし、ぶっ倒してやるぜ!!」 サクラ「うん...って2人ともまた寝てる......??」 「「「「「「グゥぅぅぅ〜〜〜〜」」」」」」 ...ごめん10分なんて作れんわ...www
<今までの登場人物> サクラ グリンド(ししょー) しい(石人間(?) キュピ(空気読め無さすぎの人) タイムレビリア・ムーン(四天王!?) 〇〇(黒い悪魔(?w) <くくくくれじっとw> @vanilaice918 さん @-PickleAnimator- さん @kokiscratch さん @fugu_fugu さん <タグ> #ALL #All #Animation #Art #music #storys #mofu-kinako #iserabi