demo undertale AU 多分sans達のドット絵も変える あと難易度調整もするつもり 2回旗押して
えー!?(゚∀゚) 54人も見てくれた!! ありがとうございます! 60突破だー!!!! 今日は、お祝いだね\(^o^)/ 次は70だねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 70突破! 次は90かな\(^o^)/